人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

うつくしきもの

うつくしきもの_d0077607_10332452.jpg

うつくしきもの_d0077607_10332420.jpg

 世間は騒いでるし、昨年の写真集の売り上げが叶恭子、木村拓哉に次いで3位だったことも知ってた。でも、べつに好きでも嫌いでもなかった~リア・ディゾンなんて。「なんか、モビルスーツみたいな名前」くらいに思ってた。でも先日、深夜に帰宅したときに『うぇぶたま』なんて番組をみたら……「かわいい」って思ってしまった。しかしながら、ワタシのケータイのマチウケがリアになっちゃってたのは、まったく別の理由。
 そしてやっぱりぜんぜんちがうベクトルで、ナイアスくんはかわいすぎるのでした。
by xf5u | 2007-04-01 10:33 | Comments(0)