人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ジャンク・フーズ

ジャンク・フーズ_d0077607_22513212.jpg

ジャンク・フーズ_d0077607_22513229.jpg

ジャンク・フーズ_d0077607_22513275.jpg

 かなり下品な話で申し訳ない。午前中、ロッテさんの「ラ・メンタ ハードミント」を3粒食べた。午後トイレに行ったら、尿がすげぇいい香りだった!
 今日も排球で大汗をかき、その後、湖池屋さんの「カラムーチョ・元祖七味唐辛子本舗 やげん堀」を食べた。ナメてた、というか「どうせ~」とタカをくくっていた!めちゃめちゃ辛かった!!!
 帰宅途中、書店でしこたま本を買ってから、ローソンさんの「あげたこ焼き」を食べた。30円引きセール中で130円だった。マヨネーズやソースはなくてもいい気分だったが、彼らもせっかく作られたのだから、捨てるにしのびず……全部かけた。そんなことしてっから、痩せねぇよ、な。
by xf5u | 2007-06-08 22:51 | Comments(0)