人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ふたりの影

ふたりの影_d0077607_1038783.jpg

ふたりの影_d0077607_1038765.jpg

ふたりの影_d0077607_1038780.jpg

 昨日はようやく、「腹がたつくらいの夏」になった。クルマを駐車するときも、入り口から遠かろうが、まず「日陰」を選んだ。ちょっと買い物しただけで、車内は炎熱地獄になるからさ。だいいち、パソコンが死んでしまうし。夕方になっても、なかなか日差しが弱まらない。
 夜の動員前のひととき、一度帰宅してナイアスと出かけたサンシャイン・パーク。ふたり(?)の影がいいかんじだ。しかし、いつの間にか「ベンチ犬」になってしまっていたナイアスは、ベンチを見つけるたびに飛び乗り、「首を掻いて」と甘える。「芝生を駆け回るより、石垣のトカゲを追うより休憩かよ」とおにいさんは情けなくなるが、まあ、少しはまったりと過ごせているのでした。
 何故かついでに、新劇場版『ヱヴァンゲリヲン:序』の前売りチケットなのでした。あぁ、眠い……。
 あ、あしたカセ釣行するかも。もう、前回がいつだったかわからないほど久しぶりだが……。
by xf5u | 2007-07-24 10:38 | Comments(0)