人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

レインボゥは釣れども、雨があがらずレインボゥはでない。

レインボゥは釣れども、雨があがらずレインボゥはでない。_d0077607_1246344.jpg

レインボゥは釣れども、雨があがらずレインボゥはでない。_d0077607_12463524.jpg

 いなべ市藤原の『フィッシング・サンクチュアリ』さんへ来た。とりあえず、「鱒玄人」のゴキブリブラック2.9gで1尾釣り、その後紅鮭カラーのスプーンに替えてもう1尾~と思ったら、ランディング・ネットつかんだとたんにバレて、サヨナラ!バーブレス・シングル・フックの感覚を忘れてる……。もう2年以上もやってないからなぁ……トラウト・ルアーって。
 更にトラブル発生!もつれたラインをばんばん切り捨ててたら、下巻きが出てきやがんの。……あかんやん……。
 現在は雨と腰の痛みがかなり激しさを増してきたので、一時退却して食事。「トラウトランチ」はギザウマス!お刺身用の鱒をフライにしているだけあって、サクサク&ジューシィ!
by xf5u | 2007-10-01 12:46 | Comments(0)