人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

幽霊・タンタン・荷物

幽霊・タンタン・荷物_d0077607_23521212.jpg

幽霊・タンタン・荷物_d0077607_23521378.jpg

幽霊・タンタン・荷物_d0077607_2352137.jpg

幽霊・タンタン・荷物_d0077607_23521341.jpg

 15日23:40、『理由あって冬に出る』(似鳥 鶏・著)を読み終えた《評価B′》。キャラクターはちょっとおもしろいが、トリックもチープだし、ストーリィの構成がショボすぎる。せっかく15日(講談社文庫発売日)に読み終えたんだから、次はようやく文庫化なった『φは壊れたね』(森 博嗣・著)だろう~と思ったが、書店で購入すればいいものを、講談社さんに直接注文しちゃったもんだから、届くにはあと数日を要するだろう。
 『大府』さんの「大府タンタンメン」(800円)は見かけほど辛すぎず、ごまがたっぷりでコクがあり、めちゃ旨かった……。
 帰宅したら、『amazon.com』さんからの荷物がふたつ。ひとつはPSP『アナタヲユルサナイ』と、特典のサントラCD。もうひとつは『松本人志のちょっとした言葉カレンダー』と『松本人志のすべらない検定』。……なんか、濃ゆいぞ。
by xf5u | 2007-11-16 23:52 | Comments(0)