人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ワンぱくでもいい……。

ワンぱくでもいい……。_d0077607_2124178.jpg

ワンぱくでもいい……。_d0077607_2124165.jpg

ワンぱくでもいい……。_d0077607_2124154.jpg

ワンぱくでもいい……。_d0077607_2124114.jpg

ワンぱくでもいい……。_d0077607_2124111.jpg

 マスコミの影響力は無視できないもので(私が単純なだけ?)、朝、『所さんの目がテン!』で「蕎麦」の特集を観てしまったら、もう蕎麦が食べたくてたまらなくなった。午前中のシゴトを終え、食べたのは『若鯱家(津サティ店)』さんの「エビフライとイカリング定食(みそ汁→ミニ温かいそば)」(980+190円)。
 02:48『φは壊れたね』(森 博嗣・著)を読み終えた《評価A′》。Gシリーズ、もっともっと読みたくなるなぁ。
 映画『ミッドナイト・イーグル』(成島 出・監督)を観た。なんか、「敬礼」で泣かせようとするのは、『踊る大捜査線』で飽きたかも。『ゴジラvsビオランテ』なんかも、そうだったしなぁ。 映画『マリと子犬の物語』は、TVスポットですでに泣きそうになる。『どうぶつ奇想天外!』の動物病院密着で、「犬の安楽死」のシーンは、もちろん駄目だ。ナイアス……わがままでいいから、長生きしてくれよ。 あれほどさがしても見つからなかった『ポリリズム/Perfume』のDVD付き初回版を、あっさり「津サティ」さんで発見。今までの苦労があっただけに、感慨ひとしお。
by xf5u | 2007-11-25 21:24 | Comments(0)