人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

釈待ち!

釈待ち!_d0077607_23232737.jpg

釈待ち!_d0077607_23232778.jpg

釈待ち!_d0077607_23232738.jpg

釈待ち!_d0077607_23232883.jpg

 今夜の帰宅も21:30を過ぎており、ドラマ『ガリレオ』は少しだけしか観られなかった。しーかーし!来週は見逃す訳にはいかない!もちろんゲストが釈ちゃんだからだ!GoGo!釈由美子!いまからハードディスクの容量あけてスゴ録に予約を入れるべきか。
 「amazon.com」さんから届いた荷物は、『モンスターハンター ポータブル2nd』のプレイログ『狩られ道』と、学生時代から毎年ずっと使い続けている『ぴあダイアリー2008』だ。手帳までネットでオーダしちまうようになったか……俺ってば。
 『カルピス スパークリング《フルーツカクテル》ビーチ・シャルドネ・レモン』と『三ツ矢 白いサイダー《いちご》』を買った。新製品&限定モノには、とりあえずのっておかねば……。
by xf5u | 2007-11-26 23:23 | Comments(0)