人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

辛口

辛口_d0077607_22581765.jpg

 『平成19年度NHK新人演芸大賞・落語部門』は「桂 よね吉」さんが受賞した。残念ながら私はシゴトをしていたので、彼の噺は聴けなかった。残念だ。 そして、今週も『エンタの神様』はまったく笑えない。……おもしろいか?「おもしろくない」って、ちゃんと言おうよ。それこそ『裸の王様』みたいにさ。「ヒライケンジ」から見たから、もしかしたらもう一組あったのかもしれないけど……結局、「インパルス」で1回「くすっ」って笑っただけやん。せめて「にしおかすみこ」出してくんなきゃ。
 『カルビー・ポテトチップス《こだわりの醤油味》』は、まあ、及第点。そんなに夢中になるほどでもない。
 今日の私は、ちょっと辛口。まるで《こだわりの醤油味》みたいになっ!
by xf5u | 2007-12-15 22:58 | Comments(0)