人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

……やられた。

……やられた。_d0077607_23434587.jpg

……やられた。_d0077607_23434579.jpg

……やられた。_d0077607_23434517.jpg

 ……やられた。きのう「ある人」からチョコクッキーを貰う際に、「ひとつだけ、カラシいれといたから」と言われた。冗談か、あるいは本当だとしても、「たいしたことないだろう」と思っていた。だがしかし、実際に食べてみたら、かなり辛い!たしかにチョコと混ぜてあるけれど、それがまた攻撃力を増している気がする。う~~~。それにしてもチョコ食べ過ぎで、胃が甘ったるいぜ。贅沢な悩みだね。
 『ファミリーマート』さんの「ハッシュド・ポテト」は誘惑上手だ。そしてナイアスはあいかわらず、甘え上手だ。
by xf5u | 2008-02-15 23:43 | Comments(0)