人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

偕楽公園と『L』の土曜日

偕楽公園と『L』の土曜日_d0077607_118785.jpg

偕楽公園と『L』の土曜日_d0077607_118768.jpg

偕楽公園と『L』の土曜日_d0077607_118781.jpg

 16日、午前中はナイアスと津の偕楽公園で遊んだ。亀山市内は晴れていたのに、津では雪が舞っていたので驚いた。D51も寒そうだったが、ナイアスは元気だ。
 午後はナイアスと一緒に昼寝したり、読書したり……で、シゴトは進まない。夕方はせがまれてナイアスと散歩。雪が舞ったり、しぐれたり。
 夜にはいり、どうも鼻がムズムズするが、風邪ぎみなのか花粉症なのか判断しにくい。風邪じゃないといいなぁ。東京出張近いからさ。
 そして、映画『L change the World』(監督:中田秀夫)を観た。どうでもいいが南原清隆は演技過剰で、結局「ナンチャン」でしかないから、世界観にそぐわない気がするぞ。
 同僚Mさんは、土日連続カセ釣行@紀北町紀伊長島区『石倉渡船』だ。土曜はフグしかアタらなかったらしい。挫けないように竿を船に預けてきたというが、ご苦労さまだ。私の次の釣行は、3/1のジギングかなぁ?
by xf5u | 2008-02-17 01:18 | Comments(0)