人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

「ブリしゃぶ」っていうか、「ワラしゃぶ」。

「ブリしゃぶ」っていうか、「ワラしゃぶ」。_d0077607_17591764.jpg

「ブリしゃぶ」っていうか、「ワラしゃぶ」。_d0077607_17591767.jpg

 写真は、1日に釣ったワラサがしゃぶしゃぶ用の切り身になった姿。やっぱり、うまかった……(ため息)。天然だもんね!養殖じゃないもんね!
 『ジャンパー』を観にいった「ワーナーマイカルシネマズ津」さんで、使ったのは「Tクーポン」。「Tカード」のホームページ「Tサイト」から入手した。期間中なんどでも使えて、レイトショウと同額の1200円になるのだから、けっこうお得だと思う。
 まだまだシゴトは終わらない午後6時。私を待つナイアスの姿が脳裏にちらつく……。
by xf5u | 2008-03-03 17:59 | Comments(0)