人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

私は悪くない

私は悪くない_d0077607_21115130.jpg

私は悪くない_d0077607_21115260.jpg

 私は悪くない。悪いのは、私を誘惑する「通の極上豚まん」@『ファミリーマート』さん、だ。ナイアスのおやつを5000円分以上一気に買って、自分はこの豚まんが通常230円→ファミマTカード値引きで220円となって喜んでいるんだから、どうしようもないさぁ。
 ナイアスにまた新しいおもちゃを買い与えてしまった。甘やかしすぎは百も承知さ。だって、運転中にブリグリ聴いていると幸せな気分になれるんだもの(理由になってない)。『冷たい花』『そのスピードで』『長いため息のように』……いいなぁ。
by xf5u | 2008-03-07 21:11 | Comments(0)