人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

どうしてくれる?

どうしてくれる?_d0077607_226764.jpg

どうしてくれる?_d0077607_226710.jpg

どうしてくれる?_d0077607_226775.jpg

どうしてくれる?_d0077607_226783.jpg

 なんか、殺人的スケジュールに終わりが見えないのだが……。どうしてくれる?
 排球練習できなくなって、カロリー消費と肉体鍛錬ができていないのだが……どうしてくれる?
 おまけにちょっと、マズいぞ。5月は自動車税も払わなきゃだめだし、自動車保険も更新しなきゃならない。資金がピンチだって。本とかDVDとか買いすぎてるから……今から節約生活にはいるとするか。
 あいかわらず、犬と食べ物ばかりのブログだよなぁ……。でもこれが、ワタクシの日常。
 カツオくん、サーモンさん、いのちをくれて、ありがとう。
by xf5u | 2008-04-16 22:06 | Comments(0)