人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ごしゅじんさまの、まね(?)

ごしゅじんさまの、まね(?)_d0077607_1143469.jpg

ごしゅじんさまの、まね(?)_d0077607_1143481.jpg

 ……首が、痛い。軽い寝違えか?
 ……頭が、痛い。こぶがあるのは、土曜に桑名の「花花」さんでぶつけたときか。
 ……鼻がムズムズする。風邪のひきはじめ?一応、ゆうべは栄養ドリンクなど飲んでみたのだが。こう気温が激しく上下すると、ダメだね。
 「ゴーリキ・マリンビレッジ」さんでいただいたカジキを刺身で食べた。なかなか旨かった。私もいつか、釣ってやりたい。
 ちゃんと枕にのせて、ナイアスはゴロ寝をするのです。横にある文庫本といい、自分の姿を見ているようだ。
by xf5u | 2008-08-26 11:04 | Comments(0)