人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの』

『心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの』_d0077607_2211522.jpg

『心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの』_d0077607_22115292.jpg

『心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの』_d0077607_22115296.jpg

 21:59、『心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの』(神永 学・著)を読み終えた《評価B》。ストーリィは先が読め、「意外な真相」には早くから気づけてしまうが……、文庫オリジナルの「添付ファイル」がいい。これだけで充分泣けるし、充分こころがゆさぶられる。
 TV『めちゃイケ』を観て、つくづく思う。「大久保佳代子」の顔って、「みうらじゅん」の描くマンガの女性キャラクタそのものだ!
 今日は久々にナイアスと「亀山サンシャインパーク」へ出かけた。その後ウピゾナを連れて、ワクチン接種に行った。イヌと暮らせる幸せ。イヌたちが与えてくれるもの。まことに、プライスレスだよ。
 カメラで空を切りとる。切っても空はもとどおり、そこにある。
by xf5u | 2008-09-13 22:11 | Comments(0)