人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『デス・レース』

『デス・レース』_d0077607_20503657.jpg

『デス・レース』_d0077607_20503651.jpg

『デス・レース』_d0077607_20503618.jpg

『デス・レース』_d0077607_20503670.jpg

 映画『デス・レース』《DEATH RACE》(監督:ポール・W.S.アンダーソン)を観た。この監督、あのミラ・ジョヴォヴィッチとの間に子どもをもうけたヤツだから、私のジェラシィは爆発寸前だ。映画自体は……まぁ、佳作。悪役がわかりやすくて笑っちまうけど。エンドロール後のアレは……何故?続編つくるにしたって……。
 「津サティ」屋上パーキングから見る空に見とれ、DVDで観る「トータルテンボス」の漫才に爆笑し、CD『スタジオジブリの歌』を聴き、県会議員補欠選挙の投票を済ませ……今は観念して、シゴト一直線っす。ナイアスが、昼間の大はしゃぎで眠っている隙に……。それにしても、私の枕で眠る姿……、かわいすぎる!
by xf5u | 2008-11-30 20:50 | Comments(0)