人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

DVD買いすぎ……

DVD買いすぎ……_d0077607_23593061.jpg

 23:33帰宅。帰途では、コンビニ一軒、数分寄っただけ。このぶんだと、初めて買う気になった「ドリームジャンボ宝くじ」を買うヒマなんて、ないや。こんな愚痴をブログに書いても意味ないコトはわかってる、もちろん。だけど書かずにいられない。なぜならブログなんて、Sさんの言うとおり、所詮は自己満足だから。
 今日「amazon.com」さんから届いた荷物は、筋肉少女帯のライヴDVDと、『ガキの使い~』のDVDだ。だけど、クルマが修理中で、運転中に観られないってばよ。そういえば昼間、クライアントのひとりから言われた。「家の前にピンクっぽい『マーチ』が停まっていたけど、カノジョですか?」だってさ。代車だから……。
 夜霧ではなくナイアス、今夜も(癒やしを)ありがとう。
by xf5u | 2008-12-16 23:59 | Comments(0)