人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

レドカペ

レドカペ_d0077607_2331384.jpg

レドカペ_d0077607_2331376.jpg

レドカペ_d0077607_233136.jpg

 『爆笑レッドカーペット 新春満点コラボ祭り!』を観て思った。いや、前々から思っていたけど、あらためて思った。「永井佑一郎のネタが『~ナイツ』で、『ヤホーで調べました』がナイツって、紛らわしくない?」って。でも、それ以上に強く思った。「ヒロスエのアヒル口、かわいい!」って。
 しかし、あちこちドライヴしたのがきいたらしく、すーすー眠るナイアスは激かわいい!鬼かわいい!神かわいい!コタツに潜って眠ったり、あつくなって出てきて眠ったり、また潜って眠ったり……その後、私の布団で寝ぼけているのも……あぁ、声を出して笑ってしまうかわいさ&いとしさ&あどけなさがアリアリ!
 TV-CFで、『天使と悪魔』『ターミネーター4』の予告篇を観る。劇場でも観てないのにっ!親父にもぶたれたことないのにっ!女王様にもぶたれたいのにっ!←ウソ
by xf5u | 2009-01-01 23:31 | Comments(0)