人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ミーゴレンじゃなく。

ミーゴレンじゃなく。_d0077607_0391010.jpg

ミーゴレンじゃなく。_d0077607_0391033.jpg

ミーゴレンじゃなく。_d0077607_0391028.jpg

 某店の発行している新春宝くじをホームページでチェックしてみたら……「4等・5000円分のチケット」が、1番違いでハズレていた。ぜ、前後賞があれば……。
 PSP『クリムゾンルーム・リバース』の「真っ赤な部屋」は、意外とあっさりクリアすることができた。しかし、次の「緑の部屋」で、ちょっとつまづいている。何をすれば良いかはわかっているが、どう操作していいやら……。一気に解くともったいないから、セーブして中断だ。某雑誌で批判されていたが、「1日に1回だけヒントが読める」システムは、実によくできていると思う。
 TVドラマ『悪魔の手鞠唄』を観た。稲垣吾郎は、まぁ古谷一行や石坂浩二に迫れているのかな。西田敏行や渥美清っていうのもあったな。あと、加賀丈史や豊川悦司か。映画やドラマでさんざん観てきたはずなのに、忘れているシークエンスって、多いんだな。
 ナイアスが、隣ですやすや眠っている。幸せだなぁ。今は写真のようなオヤジ寝相ではなく、「くるん」と丸まった、愛くるしさ満点のポーズだ。起こしたくないから、写真はナシゴレン。
by xf5u | 2009-01-06 00:39 | Comments(0)