人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

微糖

微糖_d0077607_14471990.jpg

微糖_d0077607_14472015.jpg

微糖_d0077607_14472032.jpg

微糖_d0077607_14472089.jpg

微糖_d0077607_14472098.jpg

 ちょっとだけ砂糖が入っているコーヒーが「微糖」なら、ちょっとだけミルクが入っているコーヒーは「微乳」かなぁ?いっぱいミルクを入れたら「巨乳」で、入れすぎると「爆乳」?……みたいなアヤシイ会話をしている私でも、午前中はみぞれまじりの中、マジメにシゴトをしてきたのです。……そんな私は、けっこう微乳好き(?)。
 「鈴鹿・青少年の森」でバリバリ歩くナイアスくん。飼い主に似て水辺が好きで、道伯池の岸部におりたり、猫とにらめっこしたり、橋の欄干にびっしりとまった鳥たちに驚いたり、中の島のベンチで休んだり……。今日も、はしゃいでおります。
by xf5u | 2009-01-10 14:47 | Comments(0)