人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

コタツナイアス

コタツナイアス_d0077607_23304665.jpg

コタツナイアス_d0077607_2330461.jpg

コタツナイアス_d0077607_23304649.jpg

 職場で「コタツから顔を出すナイアス」の写真を見ていたら、「ニヤニヤしてる」と指摘された。……別に、いいじゃん。やらしい写真でニヤケてたんじゃないんだから。やらしい写真は、キライじゃないけど。
 かわいいといえば、釈由美子さま。このブログの写真も、激カワ。昨日の『仮面ライダー』のロケで、ヘリにさらわれたらしい。さらいてぇ……。
 「キチンとチキン、しあわせの味~」という歌が、アタマで回っている。『ファミリーマート』さんへ行きすぎか?歌っているのは、はるな愛ではなく、松浦亜弥。
 CD+DVD『ふりぃ/阿部真央』を買った。給料出てすぐ買うのは、CDとイヌのおやつかよ。
 喜べ、ナイアス。週末のブリ狙いオフショア・ジギングは、またまたまたまた強風で延期だ。おまえと遊べるぞ。
by xf5u | 2009-01-21 23:30 | Comments(0)