人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

逆ガル・ウイング

逆ガル・ウイング_d0077607_23595020.jpg

逆ガル・ウイング_d0077607_23595046.jpg

 前回の記事に、書き忘れた。妙に三重県がピックアップされているニュースのこと。いよいよ、インフルエンザ警報の発令だ。イヤだ、うつすなよ……。この週末こそ、ブリ狙いオフショア・ジギングに行くんだからな!
 このブログの前身は、1年半以上続いた『だんごとミステリとDVDの日々』だ。その頃私は、「f4u4」と名乗っていた。最近、「F4U」と名乗っておられる方がいらっしゃると知り、調べてみたら、成年コミックを描いておられる方だった。ちょっと複雑な気分もあるが、きっと私と同様、『コルセア』の美しさに魅了された方なのだろう。
by xf5u | 2009-01-27 23:59 | Comments(0)