人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

早速のリアクション

早速のリアクション_d0077607_19365481.jpg

 前回投稿した記事の「『リレンザ』の副作用による異常行動」に関わって、「ふだんから行動は異常なんだから、逆にすこしはマトモになるかも」という貴重なご意見、どうもありがとうございました。……ふん、だ。
 英語アニメ『リトル・チャロ』に登場するパピヨンの「キャンディ」が愛しくて、きのうNHKのキャラクター・ショップで探したのだが、マグカップやメモ帳に、チャロと一緒に描かれている程度だった。キャンディのぬいぐるみとかマスコットとか出せばいいのに。耳の処理が難しいのかなぁ。
 今年は14日が土曜だし、明日13日はチョコレートを抱えた女子の列が……。それなのに、インフルエンザ?せっかく今年も、輸送用トラックをチャーターしてあるのに。
by xf5u | 2009-02-12 19:36 | Comments(0)