人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

苛立ち

苛立ち_d0077607_13292572.jpg

 ウチのバカ親の小学生以下の脳内では、ヒトインフルエンザが犬にうつることになっているらしい。ま、根底にあるのは私にばかりなつく犬に関する嫉妬なのだろうが、気分でかわいがったり疎んじたりする態度の人間を、犬が信頼するというのか。現にSさんはインフルエンザにかかってから、ずっとミニチュア・ダックスの「ノブナガ」と一緒にいたんだっての。とにかく、私とナイアスを接触させまいとするアホ親が、気持ち悪くてたまらない。そりゃあもう、インフルエンザの気持ち悪さを軽く凌駕するほどに。
 だからという訳でもないが、ウピゾナを構ってやっていると、少なくともこいつは、ウチのマヌケ親よりは思考力がある、と感じた。学習しているのさ。
by xf5u | 2009-02-13 13:29 | Comments(0)