人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『九杯目には早すぎる』

『九杯目には早すぎる』_d0077607_2322129.jpg

『九杯目には早すぎる』_d0077607_2322145.jpg

『九杯目には早すぎる』_d0077607_2322114.jpg

 22:48、『九杯目には早すぎる』(蒼井上鷹・著)を読み終えた《相性C+》。う~ん、B-でもいいんだけど……この「いらいら感」はやっぱりイヤだ。途中からは、「早く読み終えて、次の本を読みたい」と、マイナス動機からのイッキ読みをしてしまった。急ぎのシゴトを前に……大失敗だ。
 ナイアスのヤツ、夕方には私の指をくわえて引っ張り、「つれてって」を繰り返すから……「亀山サンシャインパーク」へ出かけることになった。だから『釣りロマンを求めて』は観られたが、『ザ・フィッシング』には間に合わなかった。『遊びに行こっ!』は今週が湯の山で、来週が亀山なんだね。
 今夜も映画はあきらめたのに……シゴトはすすまない。あ~あ、ヤバいなぁ。
by xf5u | 2009-02-21 23:02 | Comments(0)