人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ようやく予約

ようやく予約_d0077607_21273228.jpg

ようやく予約_d0077607_21273249.jpg

 今朝の自分はマヌケだった。目覚めたとき、なぜか完全に土曜と思い込んでいて、「牛乳配達はどうして牛乳を1本しか入れてないんだ?」なんて訝しんでいた。……今週、よっぽど疲れてるんだろうな。ま、0時越えの日もあったわけだし。
 昨日の記事に書いた「1/20 ファルケ」は、結局ネット予約した。また、「つり検定」受検のために、『池袋サンシャインシティプリンスホテル』さんの予約も入れた。『池袋グランドシティ』さんや『池袋ホテル・オーエド』さんは満室だった。……自分へのご褒美もないと、やってらんねえや。
 この週末も、予定がたてこんでいる。また1日=「ファースト・デイ」の「映画の日」が日曜だが、行けるかどうか。それに1日は、ナイアスの誕生日だし。とうとう今年の「初釣り」は、3月に持ち越しかよ……。
by xf5u | 2009-02-27 21:27 | Comments(0)