人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ないの?

ないの?_d0077607_1105364.jpg

ないの?_d0077607_1105348.jpg

ないの?_d0077607_1105416.jpg

ないの?_d0077607_1105448.jpg

 おととい隣の鈴鹿市のJAで、強盗が2億何千万だか奪って逃げたそうだけど、ちょっとばかり分けてもらえないだろうか……。
 今週は地獄のスケジュールで、紀香と陣内が離婚しようが、無関係にシゴトの山が隆起する。零時ごえはあたりまえ、水曜深夜というか、木曜早朝は3時過ぎても職場にいたけど、当然、残業手当てなどある職業ではなく、慰めはナイアスの笑顔なのです。
 そんなナイアスとやってきた、久々の「鈴鹿・青少年の森」。逃げ切れなくなった強盗が隠した2億が公園に……とか、ないの?
by xf5u | 2009-03-20 11:00 | Comments(0)