人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ごめんな……。

ごめんな……。_d0077607_2373535.jpg

 25日、転勤あるいは退職される同僚との送別会に出る。やはり淋しいものだ。今年は違う種類の別れ方も続き、なかなかつらい年だ。しかし、春は別れと出会いの季節、次の出会いを楽しみに……。
 ……と、思っていたら、「謎の二次会」で、さっそく楽しい出会いがあった。桐島さんとおっしゃる方で、美術に造詣が深い、人間的魅力たっぷりのひとだ。……うん、今後が楽しみ。
 そして、四日市から菰野方面へ出て、帰宅しようとしたら……!よかった。とびだしてきた動物はねなくて。イタチ、なのかな、かな?
 ナイアスぅ……明日、なんとか遊ぶ時間つくるから、ごめんな……。
by xf5u | 2009-03-26 02:37 | Comments(0)