人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『天使と悪魔』

『天使と悪魔』_d0077607_13583122.jpg

『天使と悪魔』_d0077607_13583167.jpg

『天使と悪魔』_d0077607_13583193.jpg

『天使と悪魔』_d0077607_13583145.jpg

 映画『天使と悪魔』《ANGELS&DEMONS》(監督:ロン・ハワード)を観た。もちろん、字幕で。途中、少々眠かったけど、きちんと観られて良かった。映画のつくりは、けっこう、ていねい。
 『サントリーウーロン茶・パンダオ品品プレゼント』で、「オリジナル・パーカー」が当たった。けっこう、嬉しい。
 結局、並んでみたものの、『ヱヴァ:破』の限定前売り券は買えなかった。「レイver.」に続いて「マリver.」もだから、連敗。かなり早くから待ったのに。けっこう、悔しい。
 『築地・銀だこ(アピタ四日市店)』さんで、期間限定の「ツナマヨコーン」(お試し価格580円)を買って食べた。「たこ焼きにツナは合わんだろ」と思いつつ、「期間限定」の魅力に負けて決めた。食べてみたら、けっこう、美味しい。
 今から、髪きる。けっこう、眠い。
 雨の運転。ゆうべのぬいぐるみ、けっこう、かわいい。
 しばらく会ってないひとからのメール、けっこう、こころ躍る。
by xf5u | 2009-05-16 13:58 | Comments(0)