人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

梅雨明け

梅雨明け_d0077607_23502675.jpg

梅雨明け_d0077607_23502639.jpg

 東海と近畿が、ようやく梅雨明けしたそうで……やっぱり、夏は暑くて冬は寒い、そんなふうじゃなきゃ、釣れるサカナも釣れんわな。
 え……釣れないのはウデのせい?……ひどい。……っていうか、今年の釣行まだ2回じゃん。どうなってるの?オレ。
 いま、「亀山サンシャインパーク」の喫煙コーナのベンチで、ナイアスと日付をこえようとしています。……眠いっすよ、正直。
 ごめんなさい。今回、記事書くほどのネタがなかった……。単純に、「梅雨明け」の記録と、ナイアスの写真をアップしたかったダケ。……んじゃ。
by xf5u | 2009-08-03 23:50 | Comments(0)