人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ネジネジ

ネジネジ_d0077607_0524371.jpg

ネジネジ_d0077607_0524377.jpg

 『ローソン』さんの「キーマ・カレーまん(辛口)」の誘惑に負けてみた。その名に違わず、けっこう辛かった。
 木曜には台風18号直撃コース……の可能性が、ますます高まってきた。明日も雨なのだろう。朝の散歩も望み薄だ。だから深夜の散歩は、ナイアスとウピゾナを両方連れて、約1時間歩いてきた。……疲れたさ。
 月曜、奥歯が浮くのを感じた。火曜、昼食を食べていたら、口の中に妙な感触があり、取り出してみたら、奥歯にかぶせてあるクラウンだった。ご丁寧に、細長いネジまでついている。とりあえず、歯ブラシできれいにしてからはめておいたが、夕食のサーロインを噛んでいたら、またとれた。歯医者に行けばしばらく通うことになるだろうし、歯磨きを怠っているお叱りを受けるのだろう。う〜ん、瞬間接着剤でなんとかするか……。
by xf5u | 2009-10-07 00:52 | Comments(0)