人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

インストール

インストール_d0077607_23523883.jpg

 流星群が宙を走っても、南田洋子さんが亡くなっても、『ウィンドウズ7』がリリースされても……それでも、地球は回っている。今週は(も?)おもいきり、忙しかった。
 SHOCKーBAR(職場)で、ある人に向かって、「あんたは『ウィンドウズ7』じゃなくて、『エロティカ7』がインストールされてるんだ!」と言い放ってみた。気持ちよかった。……オイラはエロティカではなく、まぢめなよゐこです。
 ゆうべNHKさんの『探偵Xからの挑戦状!』サイトに送った「事件の真相」を、何度も検証してみる。「うん、間違っていないぞ」と、嬉しくなる。こういうのって、義務にしちゃうとツラいけど、自由に楽しむのは、無責任で良いね。
 今朝、出勤するとき、ゆうべ買ったまぢめな(わざわざ断らなくても)本を部屋の「山」の頂上に置いて、ドアを閉めた。「ガサガサドドドド……」と、音がした。帰宅後、ドアを開けるのが怖かった……。皆さん、お部屋のお片づけは大切です。
by xf5u | 2009-10-23 23:52 | Comments(0)