人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『曲がれ!スプーン』

『曲がれ!スプーン』_d0077607_23133381.jpg

『曲がれ!スプーン』_d0077607_23133365.jpg

『曲がれ!スプーン』_d0077607_23133352.jpg

『曲がれ!スプーン』_d0077607_23133339.jpg

 映画『曲がれ!スプーン』(監督:本広克行)を観た。私にとっては、今年66本目の映画か。正直、デスマ明けのトドメに早朝からの肉体労働だから……ときどき、意識が「夢の世界」へ勝手に旅立ってしまった。直前に『銀だこ』と迷いに迷って食べた『ケンタッキー・フライド・チキン(アピタ四日市店)』さんの「和風チキンカツサンド・セット」(640円)の消化のため、血液が胃に集合しちゃったのも原因だろう。映画は……なんか、「舞台を無理やり映画にした」っぽい雰囲気だったように思う。もっとおもしろくできる要素はあるはずなのに……。
 今日は劇場が妙に混雑していると思ったら……映画『ONE PIECE film STRONG WORLD』が公開された訳なのか……。なるほど。それで、客層もいつもと違う感じなんだな。
 前述した『ケンタッキー・フライド・チキン(アピタ四日市店)』さんで、「おかえり!カーネル ストラップ」(200円)を買った。なんか……いい。でも、関西人向け?
 あ〜あ、明日も朝早いぢゃん……。ナイアス、せめて、夜遊びしよ(微妙に意味が違う)。
by xf5u | 2009-12-12 23:13 | Comments(0)