人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

でかっ!

でかっ!_d0077607_23354244.jpg

でかっ!_d0077607_23354241.jpg

でかっ!_d0077607_23354274.jpg

 Tさんからいただいたカサゴを見て、あらためて「でかっ!」と思う。ティシューのボックスを、軽く凌駕している!
 ナイアスは今夜、「亀山サンシャインパーク」で出会った方から、「かわいい耳!」「顔、ちっちゃいね!」などの、お褒めの言葉を頂戴した。しかし、ナイアス……(ある意味)でかっ!
 もうすぐ0時。たしか、「エキサイト」さんのサーバが、メンテナンスにはいる筈だ。6時までは、記事を投稿できない。←てか、寝ろよ、俺!ぐだぐだに疲れてるクセに。明日もシゴトはヘヴィだぞ!
by xf5u | 2010-03-22 23:35 | Comments(0)