人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ミニチュア・ピンシャーと浮気?

ミニチュア・ピンシャーと浮気?_d0077607_22545427.jpg

ミニチュア・ピンシャーと浮気?_d0077607_22545411.jpg

 昨日、今日と、やけに咳き込んでしまう。何かを食べていると、むせてむせてどうしようもなくなる。そうでなくとも、深く長く咳き込み過ぎて、吐きそうになる。花粉症で鼻が使えないぶん、喉がやられてしまっているからだろうか?それとも、ゆうべの異様なさむけも含めて、風邪をひいているのだろうか?……いずれにせよ、苦しいのなんの。たまらない。
 今夜は、クライアントがらみのお宅で、ミニチュア・ピンシャーと遊んだ。帰るとき、それまでまったくなかなかった犬が、悲しそうにないてくれた。根気よく遊んでやったこともあり、すっかり好き好きモードになっていたのだろう。いろんなヤツに惚れさせるなんて、オレも罪だよなぁ。……オス犬ばっかりだけど。
 雨の「亀山サンシャインパーク」で、「車椅子ご使用の方など、お体の不自由な方のための専用駐車スペース」に、どこも不自由でなさそうな方のクルマが、また駐車されていた。……守れよ、ルール&マナー。
 あぶった椎茸をエナジィに、明日もがんばるんば(篠田麻里子のパクリ)。
by xf5u | 2010-03-24 22:54 | Comments(0)