人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ゼブラシティは逆襲で、点滴は逆流。

ゼブラシティは逆襲で、点滴は逆流。_d0077607_12354777.jpg

 今日の病院食も、けっこう「得体が知れない」が、日曜以降は、献立表をもらってある。ランチはどうやら、「魚のマスタード焼き」らしい。「魚」ったって、種類を明らかにしてほしい。メルルーサとか、そっち系だろうか?それにしても、あらかじめ骨を取り除かれた魚なんて……。
 それにひきかえ、うまそうなイチゴがいっぱいのスイーツの写真なんて送ってくるヒトもいる。……いいなぁ。
 ようやく、病室外へ出る許可がおりた。早速、売店へ行き、夢中で文庫本を選んでいたら……点滴が逆流しまくりだった。おまけに詰まってしまったようで、またさしなおすところから、やり直しだ。詰まった点滴の処置をしてもらう間じゅう、ずっと片手でメールしていた。失礼な話だとは思うが、だって、血を見るのが怖かったんだもん。
 映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』のPR以外のなにものでもないが、哀川翔、テレビ出すぎ!
by xf5u | 2010-05-02 12:35 | Comments(0)