人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『きらきらアフロ2009』

『きらきらアフロ2009』_d0077607_0233379.jpg

『きらきらアフロ2009』_d0077607_0233385.jpg

 DVD『きらきらアフロ2009』が、届いた。最近、ずっと前に予約注文してあったアイテムたちが一気に発売され、毎日のように配達される。……入院費もカード払いにしたし、請求額がこわいぞ。
 「重要文書」は、現在まだ84%までしかできていない。……ヤバい。今夜も、長い会議の後、「天の岩戸ひきこもりモード」で集中したのに……。この、残り16%くらいが、めちゃ苦労するんだよなぁ、いつも。
 『めざましテレビ』で、乙女座は6位。「新しい恋人候補があらわれる」みたいなことを言うから、期待してたのに……ウソつき!……でも、ひきこもりモードで文書作成してたら、出逢いがある筈もない。
 日付がかわり、やっぱりナイアスと歩いている。今夜は、いつもとコースが違うぞ。このコースは、かつてシル=ヴィス・レス・ヴィナース(紀州犬)と、歩いて(走って)いたコースじゃないか……。
by xf5u | 2010-05-27 00:23 | Comments(0)