人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

雨を避けたロッカールームで、君は少しうつむいて

雨を避けたロッカールームで、君は少しうつむいて_d0077607_11315973.jpg

雨を避けたロッカールームで、君は少しうつむいて_d0077607_11315915.jpg

 「鈴鹿・青少年の森」で、いつものように、文庫本片手にナイアスと歩いていられたのはわずかな時間で、すぐに雨が降り始めた。
 このままでは、ふたりとも濡れネズミ……というか、濡れパピヨンになってしまうので、雨を避けてあずまやへ逃げ込んだ。
 ナイアスの顔を見ながら、あらためて、「一刻もはやく殺処分ゼロの世界にしたい」と思う。その手のマニフェストを掲げる政治家、いませんか?
 2枚めの写真、木のうえにとまっている小鳥が、わかるかな?
by xf5u | 2010-06-20 11:31 | Comments(0)