人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

扇子

扇子_d0077607_0473718.jpg

 映画『エアベンダー』の前売り特典の「扇子」は、とっくに入手しているが、映画『バイオハザードⅣ アフターライフ』の前売り特典もまた、「扇子」だ。
 『エアベンダー』の扇子は、監督がマノージュ・ナイト・シャマランだけに、でかでかと数字の「6」を書いた『シックス・扇子』となるのかと思いきや……違った。書家・紫舟さんの手による4つのエレメントが書かれた扇子は、「パワー扇子」として、「気」を高めてくれるアイテムらしい……。
 『バイオハザードⅣ アフターライフ』の扇子は、アンブレラ社のマークが入って、なかなかかっこいい。……しかし、ゾンビが怖い私には、手が出ない……。
 ナイアスくん、今夜も湿度が高くてベタベタで、マスターは、散歩中にポロシャツを脱いで、Tシャツだけになっちまったい。これだけ蒸し暑いと、「扇子」では、しのぎがたいね……。
by xf5u | 2010-06-28 00:47 | Comments(0)