人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

小学生ヘヴン?

小学生ヘヴン?_d0077607_032981.jpg

小学生ヘヴン?_d0077607_032986.jpg

 ナイアスにせがまれ、やってきた「亀山サンシャインパーク」で見つけたのは、かなり立派なカブトムシ!
 そういえば、昼間、職場の掃除中に発見されたのは、これまた立派なノコギリクワガタだったっけ。もしかしたら、ムシキング的小学生にとっては、天国かもよ?亀山市!
 そして今夜も、「眠いから、もう帰ろうよ」といったとたん、即座にクルマへ向かって歩きだすナイアスは偉い!毎回、駐車する場所が違うのに、正確に、わが愛車《ウインドロード・フランベルジュ》のもとへ行くナイアスは賢い!
by xf5u | 2010-07-21 00:32 | Comments(0)