人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

長門有希が薦めるのなら

長門有希が薦めるのなら_d0077607_15423991.jpg

長門有希が薦めるのなら_d0077607_15423963.jpg

長門有希が薦めるのなら_d0077607_15423996.jpg

 東京湾口の定置網に、5.5mのジンベイザメが入ったんだってねぇ。「放流か、水族館で保護か」を検討しているそうだが、放流なら、どこで放流するかも、問題だと思う。
 桑田佳祐のがん告白……とは、くらぶへくもないが、私の「犬アレルギー」の行方は?この後16時からの診察で、ドクタに向かって、「それでもナイアスとくっついて眠ります」宣言をする予定。
 いま読んでいるのは、ラノベでもジュブナイルでもない、「普通のミステリィ」なのだが、ずるいぞ、角川書店!……「“長門有希の100冊”選定図書」として、綾辻行人と並んで長門有希が……。読まざるをえないじゃないか!
by xf5u | 2010-07-29 15:42 | Comments(0)