人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

悲惨すぎる悪夢

悲惨すぎる悪夢_d0077607_1444044.jpg

悲惨すぎる悪夢_d0077607_1444053.jpg

 寝るまえに、育児放棄で亡くなった、大阪の幼い2人のことを考えていた。さらに、ニンゲンだからこんなに大きく報じられているけど、食べ物や水を与えられず、部屋に閉じ込められて亡くなった犬や猫もたくさんいるのだろう……と考えたら、あまりに辛すぎたので、それ以上考えないようにして眠った。
 ……すると、見事に夢にみた。大阪の実際の事件のヴァリエイションで、いろんなパターンがあった。親が受験生の兄ばかり面倒をみて、あちこち連れまわし、勉強の邪魔になる妹や弟を育児放棄で死なせてしまうパターンもあった。飼い犬が、幼い子と一緒に亡くなるパターンもあった。……とにかく、ひたすら悲惨な夢の連続だった。
 今日は一日シゴトだが、現在、ちょっと休憩中。夢見が悪かったうえ、この蒸し暑い環境、イライラさせられるシチュエイション……。もう、たまらなく気分が悪い。
by xf5u | 2010-08-01 14:04 | Comments(0)