人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

グッジョブ

グッジョブ_d0077607_2344019.jpg

グッジョブ_d0077607_2344090.jpg

 カマキリの記事を書いていたら、ここ「KSP(亀山サンシャインパーク)」でも、カマキリとであった。さすがに今日は、グリーンではなく、ブラウン系のカマキリばかり見る。グッジョブ、自然!カマキリのゆらぁり、という感じの歩み方、なかなかサムライっぽい。ちょっと、映画『みつばちハッチ 〜勇気のメロディ〜』に出てきた、「カマ吉おじさん」を思い出してみたり。
 勢いあるけど、やや悪ノリ?の、『SoftBank』さんのCF。とうとう上戸彩に、新しいおじいちゃんができちゃったか……。
 ナイアス、君って最近、散歩よりドライヴ派だよね……。
by xf5u | 2010-09-01 23:44 | Comments(0)