人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ときめくにもほどがある!

ときめくにもほどがある!_d0077607_20364764.jpg

ときめくにもほどがある!_d0077607_20364795.jpg

ときめくにもほどがある!_d0077607_20364788.jpg

ときめくにもほどがある!_d0077607_20364772.jpg

 焼きそば・うどん・らーめんと、「秋のときめき」シリーズを集めてみた。……ときめくにもほどがある!
 明日、我らが三重県亀山市では、「亀山“エキ”サイティングまつり2010」というイヴェントがおこなわれる。めるへん堂の広瀬隆が来るから、ラジオ番組のリスナーとか、いっぱい集合しちゃうんじゃないかな?……鉄っちゃんも来るのか?全国的にレアレアの、「お茶漬け駅弁」も販売されるし、「B級グルメ」も魅力的。そして、ひそかに吹奏楽演奏が楽しみなのだが……、申し訳ない!明日は、「洋上研修」だ!
 そして、青物ジギングが本格的にシーズン・インする今、ついに買ってしまったのが、自動膨張ウエスト・ベルト型ライフ・ジャケット(船検対応)!お値段、実に15960円は痛いが、これでジャークが、楽になる!
by xf5u | 2010-09-18 20:36 | Comments(0)