人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

不易

不易_d0077607_084767.jpg

 『ニンテンドー3DS』が来年2月に発売でも、東国原が宮崎県知事選に再出馬しなくても、「武富士」が経営破綻しても、トム・クルーズ&キャメロン・ディアスが来日しようとも、ナイアスのかわいさにかわりはない。
 月曜にタチウオ狙いのジギングで出船したTさん&Nさんは、風とうねりで釣りにならず、撃沈記録更新となったそうだ。次……出られるといいなぁ。釣れるといいなぁ。
 しかし、尖閣諸島沖で巡洋艦に故意に衝突し、あまつさえ威嚇行為までしたという中国漁船の船長が釈放され……ようやく、(裁判資料にならないから)ビデオ映像公開?はやくしようよ。このままじゃ、腰くだけもいいところ。
 日付がかわり、ジェームス・ディーンの命日になった。そして、雨があたり始めた。
by xf5u | 2010-09-30 00:08 | Comments(0)