人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

飽きる主体と「定め」。

飽きる主体と「定め」。_d0077607_1831084.jpg

飽きる主体と「定め」。_d0077607_1831056.jpg

飽きる主体と「定め」。_d0077607_1831089.jpg

 金曜に、最近よく使いよく釣れた、『メタル・フリッカー(200g)』の色違い、「ピンクホロ」を買った。ついでに、『メタル・フォーカス』(120g)も、買った。11月はじめの頃に釣行したいのだが。さて、『メタル・フリッカー』の裏に書かれている文言だけど、「飽きのこない大型シースルーアイ」って、誰が飽きないというのだろう?魚?釣り人?普通に考えたら魚だけど、魚に聞いてみたわけか?
 『君に届け』を観終えて、「たまには喜多方ラーメンでもたべるか?高山ラーメンの店もあったよなぁ」と『アピタ四日市』さんを出ようとしたら……雨、降ってるじゃん。結局、回れ右して、『築地 銀だこ(アピタ四日市店)』さんの「たこ焼」(500円→スタンプ・カード利用で0円)。……そういう「定め」なのさ。
by xf5u | 2010-10-24 18:03 | Comments(0)