人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『SPEC Ⅰ』

『SPEC Ⅰ』_d0077607_20464237.jpg

『SPEC Ⅰ』_d0077607_20464262.jpg

『SPEC Ⅰ』_d0077607_2046428.jpg

 20:20、『SPEC Ⅰ』(脚本/西荻弓絵、ノベライズ/豊田美加)を読み終えた《相性B+》。描写のなかに、ときおり戸田恵梨香の表情が浮かび上がるみたいで、優れたノベライズになっているんじゃないかな。おもしろかった。
 『駅そば 千成』さんで、「桜海老のかき揚げそば」(580円)をいただいた。桜海老はともかく、私にとっては、苦手な「おぼろ昆布」は入れないでほしかった……。メニューに添えられた写真では、とてもそこまでは確認できなかった。私は基本的にヌルヌル系は避けたい訳で、例外は、なめ茸(なめこ)と、あとひとつ。それは、教えてあげません。
 さてさて、久しぶりにtoICaを使って、電車に乗ったり、自販機でドリンクを買ったり……。こんなことで喜んでいる私に、「コドモか!」というセルフ・ツッコミを。
by xf5u | 2010-11-01 20:46 | Comments(0)