人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

なんとか

なんとか_d0077607_2315327.jpg

なんとか_d0077607_23153232.jpg

なんとか_d0077607_23153278.jpg

 ゆうべはへろへろ、けさはふらふらだった私は、夕方までは気分わるくて倒れそうだったのだけれど、それでもがんばってシゴトしていたら、夜にはいり、ずいぶん楽になった。
 その証拠に、昨夜は豆腐ひとかけらがなかなか喉を通らず、食べられなかったのに、そこそこ食べても平気になった。まだ、食欲もりもりとはいかないけれど。
 ご心配メールとかいろいろ、どうもありがとう。なんとか、もちこたえそうです。
 いっぽうナイアスのほうは、昨日も今日も、食欲もりもり。
Commented by ユミコ at 2010-11-05 00:40 x
昨日から心配でした。よかったですね!
ナイアス君元気ですね☆
by xf5u | 2010-11-04 23:15 | Comments(1)