人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『デュー・デート』

『デュー・デート』_d0077607_22541237.jpg

『デュー・デート』_d0077607_22541293.jpg

 映画『デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断』《DUE DATE》(監督:トッド・フィリップス)を観た。下品なバカ騒ぎ映画と知ってて観たから腹はたたないが……、主人公と一緒にイライラさせられっぱなしの95分だった。シャーロック・ホームズだったりアイアンマンだったりするはずのロバート・ダウニーJr.演じるピーターは、なんだかんだいって、よく耐えたと思う。「キレやすいヤツ」というキャラクター紹介は大間違いで、相当に我慢強いヤツじゃないかな……。
 しかし、ゲロとかオシッコで爆笑できるアメリカ人って……、ガキじゃね?
 ともあれ、上映終了までに間に合ってよかった。
by xf5u | 2011-02-08 22:54 | Comments(0)