人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

「みーこ」が怒るぞ。

「みーこ」が怒るぞ。_d0077607_23371959.jpg

 そういえば(どういえば?)、土曜に観た映画『ねこばん 3D とび出すにゃんこ』のパンフレットだが、明らかな記載ミスがある。出演猫紹介のページで、「みーこ」を♂としているが、♀の間違いだろう。「もなかと姉妹で保護された」とあるし、名まえだって、いかにも……。ただ、「主題歌CD付きで1000円」というパンフの作り方は、なかなか良いと思った。……いい曲だし!
 積もった雪に降り続く小雨……ナイアス様には散歩をあきらめていただき、庭でトイレを済ませてもらった。ただ……、あいかわらずよく食う!
by xf5u | 2011-02-14 23:37 | Comments(0)